びすたブログ

日常を綴るブログ

もし私がオリンピック選手だったら

もしも自分がオリンピック選手だったら・・・

 

 

 

試合後のインタビューで

「そうですねぇ~・・・」

から絶対始めないww

 

 

 

どうも、ヒバタです^^

 

 

誰だぁ??

メダルに噛み付いたどこぞのバカはww

 

N市のK市長だっけ・・・?

 

 

 

バカじゃねぇのww

 

 

 

バッカじゃねぇのwww

 

 

ゴホン・・・

・・・大事な事なので、2回言いました^^;

 

 

皆さんオリンピックの表彰式で選手がメダルを噛んでるシーンて

見たことあると思うんですが

あれ何で噛むか知ってますか??

 

メダルって、まぁ当然ながら「金」で出来てるんですが

金って素材は金属の中でも柔らかい素材でして

人が噛んだりすると、歯型がつくんですよw

 

つまりあの行為って

噛み付く事で自分の歯型をつけて

それが自分の物である証拠をつけてるんですね^^

言ってみりゃ、印鑑証明のような・・・

まぁ、最近じゃそこまで強く噛む人はいないかもですが^^;

 

レスリングの吉田沙保里選手なんかはそのまま喰っちゃいそうですが・・・)

 

 

将来は絶対オリンピックでメダルを取るんだ!

って目標にしてるジュニアアスリートのみんな

 

絶対メダルに歯型を付けてみてくれよな!w

 

 

でも・・・

 

市長にメダルを渡しちゃ、絶対にダメだぞ^^b