びすたブログ

日常を綴るブログ

連休と涼を求めて

世間的には今日から四連休の人もいるわけで・・・

まぁ自分も四連休・・・というか、単に四日間仕事がないから休みと言うだけです^^;

 

いまだコロナウイルスの影響で、仕事のない日は自宅待機です・・・><

 

 

 

どうもヒバタです^^/

 

相変わらずの暑さですね…

 

 

暑すぎてご飯も食べる気にならない、夜は眠れない・・・

ほんとに倒れてしまいそうです><

 

 

こんな時、特に用もないのにコンビニやスーパーの冷房の効いた場所に涼みに行くことってありませんか?w

自分は、たいへんよくありますww

 

 

先日、ちょっと買い物ついでにフラッとコンビニに涼みに行った時の話しなんですが、たまたま自分の隣に停まってた車の中で、20代くらいのOL風の女性の方が歯を磨いているのを偶然見かけてしまいました・・・

 

 

 

・・・・・・ぇ?

 

コンビニの車の中で歯を磨くってけっこう普通なんですかね??

だって、歯を磨くって事は口をすすぐって事でしょう?w

 

 

紙コップとかに・・・吐き出すんですかね??

 

いやいやいやww

 

 

さすがに、終始観察してるわけにもいかないんで、立ち去りましたけど

自分的にはそれがずっと不思議に思えています^^;

 

 

 

 

さぁ、いよいよ今日は東京オリンピックの開会式

 

少し寂しいオリンピックにはなってしまいますが、皆で応援して心に残る大会にしていきましょう^^

 

頑張れ世界!