びすたブログ

日常を綴るブログ

長野の限定はりんご味

近所のスターバックスコーヒーに行きました

 

 

【長野 まろやか りんごバター キャラメル フラペチーノ】
f:id:hibata:20210727123822j:image

 

先日、冷たいアイスコーヒーでもと思い、

近所のスタバに期間限定のフラペチーノを飲みに行きました(*^^*)

 

 

どうも、ヒバタです^^

申し遅れました、わたくし住まいは信州、長野県でございます

どうぞ、よろしくお願いいたします…

m(_ _)m

 

 

相変わらず毎日暑いですね・・・

 

場所によっては連日の猛暑日

なんてところもあるのではないでしょうか?

 

 

いや、お前長野県なんて清涼地じゃんw

(暑いとか舐めてんのか?)

って…

 

……そんな事言わないで下さいw

 

長野県=涼しい場所だと思ってる方もいるかとは思いますが、

全くもってそんな事はございません(^^;

先日松本市は全国で一番の暑さになりました…

まぁ、自分の住まいは松本ではございませんが……

 

ぇ~……

 

話がややそれましたがスタバでは現在、

期間限定で地域をモデルにしたフラペチーノが販売中です

 

期間限定って、いったいいつまでなんでしょうかね?w

そして日本のどこかには、

47都道府県全てコンプする強者とかいるんでしょうか……?

 

 

自分は家から歩いて10分くらいのところにスタバがありまして、

気になっていたので先日行ってみました

 

こちらが長野県の限定…


f:id:hibata:20210727123822j:image

 

って…さっきも載せたか(笑)

 

りんごの酸味が少し効いたクリームに、

キャラメルシロップの甘味が合わさって

凄く美味しいです(*^^*)

 

THE・長野県

 

て感じに仕上がったフラペチーノですね

 

自分はミルクをアーモンドミルクに変えてもらいました(^^)

こういう事もできるんですねぇ~w

 

でも、あの・・・

ぶっちゃけ自分、

 

こういう飲み物だか食べ物だか分からない

オシャレ~な物の食べ方が、よく分からないんですよ^^;

 

フラペチーノって

飲み物ですか!?

食べ物ですか!?

 

 

誰か自分に正解の飲み方?教えてくださいww

 

 

 

スタバよく行くけど知らなかった~って人や

 

行ったことないけど気になる~って人

 

ぜひ、行ってみてください^^

そして自分の地域限定フラペチーノ、ご堪能あれb