びすたブログ

日常を綴るブログ

夏といえばアイスクリームと○○○○

どうも、ヒバタです(^-^)/

 

 

毎日暑いですね…( ´△`)

名前からしてなんか暑そう・・・

ヒバタって・・・

 

 

今年こそはエアコンを!

…と毎年思いつつも、また今年の夏も扇風機と気合いでなんとか乗りきろうとしている今日この頃ですw

 

 

さてさて、夏と言えばそうめんアイスクリームですよね

賛同してくれる方も多いのでは?(^^b

 

 皆さんそうめんってどうやって食べてます?

自分は昔からシーチキンのせて食べるのが一番好きなんですよ(*^^*)

賛同してくれる方…多いですかね?(^^;

 

 

ぇ…あっさりしたものが食べたくてそうめんなのに、油っぽくなりそう……

って思われるかもしれませんが、これが意外とよく合うんですよ(^^)b

 

いいかげんネギには飽きたぞって方、ぜひシーチキン試してみて下さい(笑)

 今書いててふと思ったんですが、マグロの缶詰とか・・・合いそう・・・w

 

色んなトッピングを試してみるのもまた楽しそうです^^

 

もちろん

いや・・・自分は麺つゆだけだから・・・(-_-)

 

って人も多いと思いますw

 

 

ともあれ・・・

いよいよこれから夏本番

暑さに負けず頑張っていきましょうw

 

 

あれ・・・アイスクリームの事には触れないんだ(笑)